夏休みスタート
7月21日

美里は9時から18時まで保育園。
今日もプールとサッカーで楽しんできたようだ。

龍星と虎瑠は今日から夏休みということで、まずは朝からリビングの大掃除。
昼ごはん食べてから、公園に友達がいっぱい集まって野球。

晩御飯、フロ、22時就寝。
[ 2017/07/21 23:43 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
普通の日
7月20日

小学校は終業式、龍星と虎瑠はお昼前に帰宅、ココスでランチ。
夕方まで友達が集まって、公園で野球。
美里は18時帰宅。

晩御飯、フロ、21時半就寝。
[ 2017/07/20 22:04 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
普通の日
7月19日

3人とも元気に小学校&保育園。
龍星と虎瑠は16時過ぎ帰宅、庭でピッチング練習したり。
美里は20時帰宅、夜食を楽しんできたようだ。

晩御飯、フロ、野球中継、22時半就寝。
[ 2017/07/19 22:02 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
普通の日
7月18日

3人とも元気に小学校&保育園。
美里は今日からプールが始まり、新調の水着でワクワク、15時帰宅、おかあさんとピアノ教室へ。
龍星と虎瑠は16時帰宅、庭でピッチング練習したりネコと遊んだり。

晩御飯、フロ、野球中継、21時半就寝。
[ 2017/07/18 21:52 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
またまた試合でした
7月17日

龍星と虎瑠は朝から公式戦、相手が強すぎて負けたが龍星は2塁打を2本打ち、虎瑠もファインプレーありのヒットありので、良い試合だった。
じいちゃんばあちゃん、そして珍しくおかあさんも観戦。
昼から野球チームの打ち上げに参加して夕方帰宅。

170717-1.jpg

170717-2.jpg

美里はおかあさんとプールに行ったり、通販で買ったダンボール製のキッチンで遊んだり。

晩御飯、フロ、21時過ぎ就寝。
続きを読む
[ 2017/07/17 22:52 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>