久々に大阪へ
12月31日

10時前に民宿を出て、お墓参りして大阪へ向かう。
龍星はまだ「おおきな神社、おもしろかったね~」と言っていた。

新しく「新名神」という道が出来ていたので、そのルートで。
途中、土浦というサービスエリアで昼食休憩していたら雪が積もり始めて、龍星は「雪で遊ぶー!」と大喜び。
何かとハプニングが多い旅だ。

081231-1.jpg
雪遊びができるとは思いませんでしたよ。

15時くらいに大阪の実家のすぐ近くの旅館にチェックインしてから、じいちゃんばあちゃんの家に到着。
龍星はもう慣れたもんだが、虎瑠もすぐになじんでじいちゃんにチョッカイだしたり、家の中を探検したり。
早めに晩御飯をいただいて、さんざん遊んでもらって21時くらいに旅館へ戻って就寝。

081231-2.jpg
記念撮影でーす。

081231-3.jpg
探検します!
[ 2008/12/31 23:47 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>