保育表現発表会
2月28日

虎瑠の発熱は昨夜のうちに下がり、今朝は36度台で元気。
最近、いろんなことをするようになったり、言葉も発するようになってきたので、知恵熱かね?
ということで、虎瑠は9時から保育園、龍星は文化会館でお遊戯会の本番だ。
おかあさんは演奏のお仕事が入って10時から日比谷へ行ったので、おとうさんのみ観覧。

090228-1.jpg
ワクワクしてまーす!

090228-2.jpg
ハッピ~ジャムジャム!

去年10月の運動会でのお遊戯は、全員あんまり(というか、全く)出来ていなかったので、今回も全然期待していなかったが、見違えるように全員が踊れるようになっていた!
はっきり言って感動、なんとなく目頭が・・・。

文化会館の大きなステージ&大観客の前でダンスをして、最後に全員で歌を歌って、13時に終了。
どうやった?と訊いたら「すごく楽しかった」と言うので、よほどステージ上が気に入ったのだろう。
アガってる素振りもなかったし、おとうさんおかあさんの血を引いてるなぁ~。

090228-3.jpg
お子様ランチをほぼ完食でーす!

ファミレスで昼ゴハンを食べて、少し昼寝して、17時前に虎瑠を迎えに行き、松戸駅へおかあさんを迎えに行き、全員合流してじいちゃんばあちゃんの家へ。
晩ご飯食べて、じいちゃんにフロに入れてもらって、オヤツをいただき虎瑠は帰りの車中22時前就寝、龍星は昼寝が遅かったせいか、まだ寝ない。

090228-4.jpg
風呂上りはヨーグルトが旨いねー。
[ 2009/02/28 22:50 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>