約束
3月30日

9時から保育園。

090330-1.jpg
おはよう、金魚さーん。

090330-2.jpg
今月でお別れです~

今日の龍星:
「偶然、お友達も昨日は動物園に行ったらしく、楽しそうにお話していました」

今日の虎瑠:
「お友達と一緒に、イスに座って砂遊び。ショベルをクルクル回して砂をかき混ぜていました」

虎瑠の目と耳の具合がわるいので、17時に迎えに行ってから、みんなで病院へ。
龍星はジャスコに行ける~とワクワク。

虎瑠の診察が終わって、店内を散歩してミスドでドーナツ食べて帰宅。
少し休憩してから、じいちゃんばあちゃんの家へ。

先週の土曜日にじいちゃんばあちゃんの家に行ってたとき、お客さんがお土産に一升瓶を持ってきて、それを見た龍星がお客さんに「それ、お菓子?」と聞いたそうだ。
で、そのお客さんは「これはお酒だから、今度お菓子をもってくるね」と答えたそうだが、今夜、「子供との約束は守らなきゃ」と、わざわざお菓子を届けてくれた。
おもわぬプレゼントに龍星も大喜びで、いきなり良い子に変身した。

晩ご飯食べて、じいちゃんにフロに入れてもらって、いただいたオヤツを食べて、帰りの車中22時半就寝。
[ 2009/03/30 23:37 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>