玄関前で遊ぶ
4月30日

9時から保育園。

090430-1.jpg
ほな、いってきます。

090430-2.jpg
今日の3時のオヤツはポテトチップスらしいです~

今日の龍星:
「お庭の鯉のぼりを見ながら元気に遊びました。砂場で大きなショベルを使って遊んでいました」

今日の虎瑠:
「ブロックをつなげるのを覚えて遊んでいました。お庭ではラッコの乗り物に乗って、たくさん漕いでいました」

17時過ぎに帰宅、ちょうど家の前で周りの子供達が遊んでいたので一緒に遊ぶ。
龍星は自転車に乗ったり、スーパーボールを投げたり追いかけたり。
虎瑠は他の子の手押し車に乗ったり、追いかけあいしたり。
特に龍星は最近、「保育所から帰ってきても周りで誰も遊んでいないのでツマラナーイ!」と言っていたので、今日は嬉しかったようだ。

おかあさんの機材の修理のため、今日もみんなでじいちゃんばあちゃんの家へ。
いつものように晩ご飯をいただきオフロに入れてもらって、帰りの車中22時半就寝。
[ 2009/04/30 23:33 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>