雨ですなぁ~
5月31日

8時起床、パン食べてテレビ見てゴロゴロ。
今日も虎瑠が「外に出せ~」とグズり始めたので、雨の止んでいる間、玄関前で遊ぶ。
30分もしたら雨がパラパラし始めたので、西松屋へ買い物に。

090531-1.jpg
「止まりなさい」って言ってますよ。

090531-2.jpg
久々に来たら、車のオモチャが減ってますね。

帰宅後、虎瑠が大怪獣に変身、どうも昼寝モードに入りつつあるようだったので、昼ごはんを急いで食べさせて昼寝ドライブ。
龍星も一緒に13時過ぎには昼寝開始。

15時前に起きて、しばらく機嫌よく遊んでいた。
16時に、おかあさんが歯医者さんに行くというので皆で同行、待合室のキッズランドで遊ぶ。
龍星は「ココがウワサの歯医者さんか~!」という感じで、診察室を覗いていた。

090531-3.jpg
かあさんが歯の治療中でーす。

スーパーで買い物して帰宅、晩ご飯食べてお風呂に入って、22時半就寝。
[ 2009/05/31 23:52 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>