旅行だ!
7月31日
8時起床、今日はじいちゃんばあちゃんが昨年に引き続き、龍星の誕生日祝いを兼ねて筑波にあるプール付きのホテルに招待してくれる日。
昨夜からワクワクしていたが、外はあいにくの曇り空で気温も寒い・・・。
出発の支度ができるまで、おとうさんと外で遊んでいたら、近所のお友達もゾロゾロと出てきて、遊びに盛り上がっていた。

11時ごろにじいちゃんばあちゃんが来てくれて出発。
今日はプールはダメだろうと、昨年行ったポティロンの森に向かう。
一時間ほどで到着、昼ご飯時なので、まずはバーベキューでお昼ご飯。

090731-1.jpg
ヤキニク、旨いです!

090731-2.jpg
いっちょまえに、ボクも食べてますよ。

090731-4.jpg
じいちゃんばあちゃんと、ヘリコプター型のボートに乗りました!

090731-5.jpg
ボクも運転しますよ。

ヤギにエサをあげたり、ゴーカートに乗ったりして遊んだ頃には、天気も良くなり気温も上がってきたので、もしかしたらプールにはいれるかも?と、ホテルへ向かう。
15時に到着したが、やはり水温が低くプールは閉鎖。
仕方が無いので、阿見にできたアウトレットモールに行ってみた。

090731-3.jpg
カリフォルニアに来ました~(大嘘)

我が家にはまったく用事の無い施設だというのがよく判り、レゴのお店でブロック遊びして、フードコートでキハチのアイスクリームを食べてホテルへ。
二人ともたくさん晩御飯を食べて、フロに入って、23時前就寝。
[ 2009/07/31 01:00 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>