お誕生会
9月30日

9時から保育園。

今日の龍星:
「運動会で使うトーテムポールの制作をしました」

今日の虎瑠:
「山になったマットをハイハイする障害走の練習をしました。とても上手でかなり早かったです」

龍星はみんなに「今日は、たーぼーの誕生パーティーだよ」と言いふらし、ワクワクして興奮して昼寝ができなかったらしい。
帰りにスーパーへ寄り道して、18時に帰宅。
すぐにじいちゃんばあちゃんの家へ向かったが、龍星は「パーティーが楽しみで寝られなかったから眠いのー」と、寝てしまった。

じっちゃんばあちゃんの家へ到着、龍星をたたき起こして、お誕生会。
お寿司をいただき、じいちゃんにフロに入れてもらってからケーキでお祝い。

22時過ぎに帰宅するも全然寝ず、23時前にようやく就寝。

090930-1.jpg
ばあちゃんが買ってきてくれました!

090930-2.jpg
「ふ~」できますよ。

090930-3.jpg
けーき~♪

090930-4.jpg
たーぼーのおかげでケーキにありつけました。
[ 2009/09/30 23:12 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>