大晦日だ
12月31日

朝から公園へ。

091231-1.jpg
寒いけど遊ぶよー。

虎瑠は同じクラスのミーちゃんに会ったので、いっしょに砂遊び。
おとうさんと龍星はボールで遊んだり。
なんと、去年まで龍星の同じクラスだったルクちゃんと遭遇!
いまは竹ノ塚に住んでるらしい・・・・えらい遠いがな。

龍星が大晦日について尋ねてきたので説明してやったら、1年の終わりという時間の事をなんとなく理解したようだ。

遅めのお昼ごはんを食べて昼寝、17時に起きて買い物へ。
少し体力を消耗させないと眠りが浅くなりそうなので、リビングの大掃除を決行。
おかあさんのたっての希望で、二人に雑巾がけをさせてみたが、案外楽しそうにやっていた。

091231-2.jpg
雑巾ダーッシュ!

年越しウドンを食べてフロに入って、アイス食って23時半就寝。

091231-3.jpg
ずるるるー

091231-4.jpg
2010年もよろしくね!
[ 2009/12/31 02:47 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>