朝帰り
7月31日

お泊り保育だった龍星、昨夜はカレーを作って、スイカ割りをして、近所のゴルフ場併設ホテルへ行ってフロに入り、保育所に戻ってカレー食べて、近所の遊園地に行って夜の観覧車を楽しんで、花火を見てプラネタリウムを見て就寝、真夜中に震度3に叩き起こされて、朝はホットドッグを食べて、8時半に帰宅。
家族と離れて外泊するのって初めてだったが、なかなか楽しいお泊りだったようだ。

午前中は全員、テレビ見たりしてダラダラ、昼ごはん食べてから、おかあさんと龍星&虎瑠で、昨日公開の「カーズ2」を見に行って、おとうさんと美里はじいちゃんばあちゃんの家へ。
二人ともちゃんと、2時間ほどの映画を最後まで鑑賞できたようだ。

110731-1.jpg
初めての外泊で緊張していたのか、夕方にはクルマの中で寝てしまった。

じいちゃんばあちゃんのところで晩ご飯をいただき、フロに入れてもらって、帰りの車中21時半就寝。
[ 2011/07/31 23:55 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>