大阪&救急車
12月31日

虎瑠と美里は明け方にサービスエリアで朝ごはん。
ゴキゲンでラーメンを食べていた。

131231-1.jpg
おいしーです!

途中、彦根あたりに来ると雪が積もっていたので急遽、パーキングエリアで雪遊び。

140101-1.jpg
雪だ~。

去年のお盆とはうってかわって道路はまったく渋滞もなくスイスイ、3回の休憩を入れても8時間で八尾に到着。

お昼ごはんにウドンを食べて、公園で遊んで昼寝。

140101-2.jpg

夜はてっちり食べて・・はー、楽しいね~と喜んでいたら突然、美里が急な発熱で意識もうろう。
ひきつけにしては時間が長いため、救急車を呼んで近所の救急病院へ。

140101-3.jpg
美里の2013年の締めくくりは救急車乗車でした!

140101-4.jpg
ほぇ~・・・

病院で処置を始めてから2時間ほどでようやく復活、熱性痙攣というより意識混濁状態ということで、原因がわからないので入院しますか?と訊かれたが、とりあえず帰宅。

[ 2013/12/31 23:38 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>