ダブルヘッダーでした
7月31日

龍星と虎瑠はがんばって早くに起きて、野球チームの練習へ。

美里はおとうさんと一緒に野球の観戦、茨城のチームとのダブルヘッダーだった。
1試合目は、虎瑠は4打席連続フォアボールで打たせてもらえず、守備もそこそこという感じだった。
龍星は特大のホームランを打って、最後の1イニングをピッチャーで登板、なんとか3アウトとって0点で抑えた。

2試合目は、龍星はあまり活躍するシーンは無かったが、虎瑠はショートで3連続巧手アウトを取った後、初めてピッチャーでリリーフ登板。
コントロールは良いが球速が遅いので打たれるのは仕方が無いが、守備もヨタヨタで数点取られたものの、なかなかのピッチング内容だった。

みんなでファミレスで晩ご飯、フロ、21時半就寝。

160731-1.jpg
なかなかのピッチングフォームだ。
[ 2016/07/31 23:04 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>