参観&東京ドーム
5月27日

3人とも元気に小学校&保育園。
美里は参観日、あいにくの雨だがホールでサッカー保育、楽しそうに走ったり跳んだりしていた。

160527-1.jpg
ちゃんと観ててよー

龍星と虎瑠は16時帰宅、すぐに仕度して東京ドームへ。
2人とも何度か3塁側上段で観戦するうちに、レフトスタンドの応援団のところで観たいと言い始めたので、3月の時点でレフトスタンド中央5列目の席を確保。
試合はすごい投手戦になったが、何度もレフトに打球が飛んできたりもしたので、おもいっきり観戦と応援を堪能したようだ。

160527-2.jpg
1-0で勝ちました!岩貞すごい!

帰りにファミレスでゴハンを食べて0時過ぎ帰宅。
美里もおかあさんとファミレスで晩ご飯だったようだ。
[ 2016/05/27 22:54 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<普通の日 | ホーム | 普通の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyuseitakeru.blog79.fc2.com/tb.php/2765-35751f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |