兄弟バッテリーが実現!
9月4日

160904-1.jpg


野球の秋季大会ということで、早朝に出かけて開会式の後、12時前に試合開始。
相手は去年の準優勝チームということで、野球のレベルがまったく違い、1回の表の守りで1時間経っても1アウトも取れず、1回の裏の攻撃も4人で終わり、38対0の1回コールド負け。
監督やコーチ、選手たちは悔しさもあるかもしれないが、あまりにもレベルが違いすぎて、こういうのは春~夏の練習試合の情報も加味してシード制にすべきでは?とも思う。

そんな中、1アウトも取れなかったが2番手で登板した龍星は以前と比べて見違えるほどピッチャーらしい投球をするようになった。
もちろん、マジでやってる他チームのピッチャーと比べると雲泥の差だが、それなりの素質の片鱗は見せているように思うので、本人がどこまでやる気を出すかやなー。
龍星と同時に虎瑠もショートからキャッチャーに代わって、なぜか兄弟バッテリーが実現した。
これは歴史の1ページなのか??

夕方帰宅、フロ、晩ごはん、野球中継、21時半就寝。
[ 2016/09/04 22:01 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<普通の日 | ホーム | 普通の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyuseitakeru.blog79.fc2.com/tb.php/2874-9d164bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |