練習試合でした
10月2日

柏の小学校へ遠征試合、虎瑠は11時半集合でチームのクルマで、龍星は8時から12時過ぎまで塾のテストを受けてからおとうさんと現場へ。
13時半から90分の試合、5回終了で15対2で負けたが、相手は6年・5年の強豪チーム、こちらは5年3人と4年3人の弱小チーム、よくやったほうだ。
龍星も最後の1回にピッチャーで登板、5点取られたがなかなかのピッチングで、このチームは半年後が楽しみだ。

161002-1.jpg
弱小チームだが、だんだんと野球になってきた!

美里はおかあさんと図書館の読み聞かせ&工作教室へ。
ゴキゲンで遊んでいたようだ。

夜はじいちゃんばあちゃんの家で虎瑠の誕生日祝い。
21時半帰宅、就寝。

161002-2.jpg
9歳になったぞ!
[ 2016/10/02 22:46 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<普通の日 | ホーム | 普通の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyuseitakeru.blog79.fc2.com/tb.php/2902-a6dcec28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |