サーキットに猿2匹
1月30日

10時前から公園へ。
1時間ほど砂場や滑り台で機嫌よく遊び、帰宅したらちょうど、小学校に遊びに来ていたアヤネちゃんがやって来たので30分ほど庭で遊ぶ。

100130-1.jpg
久々に遊ぶぞー!

100130-2.jpg
おじさんにラムネをいただきました。

100130-3.jpg
普通の滑り方には飽きました。

100130-4.jpg
ボクはこうです!

龍星が「レースを見に行きたい」と言い出したので、筑波サーキットにTELして状況を聞いてみたら、今日は走行会をやってて無料で見られるとのことで、昼過ぎに出発。
またまた龍星が「え、高速に乗るの!?それじゃ、サービスエリアでウドン食べる~!」というので、途中の守谷SAに寄って昼食。
14時くらいに筑波サーキットに到着。

100130-5.jpg
高速に乗ったらウドンですねー。

100130-6.jpg
すごい迫力~!

100130-7.jpg
なるほど、最終コーナーがポイントですね。

初めて生で見るサーキットと、すんごいスピードで走っていく普通のクルマ(今日は市販車の走行会だ)に感激している様子。
1時間ほど見物して、途中で車中昼寝を挟みながら17時前に帰宅。
少し休憩してから、じいちゃんばあちゃんの家へ。

晩ご飯をいただきフロに入れてもらって、帰りの車中23時就寝。
筑波サーキットがウチから1時間弱(高速ルート、一般道ルートともに)で行けるのが判ったので、定番コースになりそうな予感。
[ 2010/01/30 00:34 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<体験レッスン | ホーム | 普通の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyuseitakeru.blog79.fc2.com/tb.php/406-d6d25e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |