普通の日
2月1日

9時から保育園。

今日の龍星:「カルタ遊びをしたり鉄棒で遊びました。鉄棒の課題が難しかったのですが、がんばって挑戦していました」

今日の虎瑠:「実習生の先生のそばについて、ずっと遊んでもらっていました」

17時に帰宅、虎瑠はおばあちゃんに迎えに来てもらって、龍星は1時間の休憩のあと出発。
途中でヨーカドーに寄ってトミカ遊び。

100201-1.jpg
誰にもジャマされずに遊べます~

おとうさんの仕事先に寄ってからじいちゃんばあちゃんの家へ。
晩ご飯をいただきフロに入れてもらって、持って行ったWiiで遊んで、おかあさんと合流して帰りの車中23時就寝。
帰りはすごい雪になって、いつもの倍ほど時間がかかってようやく帰宅。

明日は雪合戦できるかなー?
[ 2010/02/01 23:59 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<早朝雪遊び | ホーム | 体験レッスン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyuseitakeru.blog79.fc2.com/tb.php/408-e07b9f31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |