レイクタウン&アヤネちゃんち
3月28日

朝からおかあさんはオケのリハーサル、おとうさんは町内会の総会出席のため、おじいちゃんに子守に来てもらう。
2時間ほどの間、公園に連れて行ってもらったり(「寒い~」と、すぐに帰ってきたようだ)、Wiiで遊んでもらったりしていた。

お昼前におとうさんとおかあさんが帰宅、お昼ごはん食べてからレイクタウンへ。

100328-1.jpg
服を買う前に計測です。

100328-2.jpg
スターバックスの抹茶フラッペをズズ~!

龍星の服を買って、帰りの車中昼寝、帰宅後はすぐに起きてしまった。

夕方、龍星のみアヤネちゃんの家へ遊びに行く。
よその家に一人で遊びにいけるようになったので、まあ社交性は安心か?

100328-3.jpg
アヤネちゃんちに行ってきま~す!

晩ご飯食べて風呂に入って、ブロックで遊んで23時就寝。
[ 2010/03/28 23:48 ]

未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<月曜日 | ホーム | ピクニック&ケーキ>>
コメント
--- 仲良しでした ---

とても仲良く遊んでいました。
あの様子ならいつでも遊びに来て大丈夫ですよ(*^_^*)
負けん気の強いあやねは
「こんどは私も一人でお友達のうちに遊びに行く!!」と言っていました。
りゅうりゅうのおかげで自転車の補助輪もとれたあやねですが、張り合わなくても・・・

ところで、うちも日曜日の午後レイクタウンに行ったのですよ!でも、駐車場がすごく混んでて、あきらめて新越谷の駅前のバリエまで行ってしまいました。さいきんレイクタウンすごく混んでいません?
あや&たくママ * URL [編集] [ 2010/03/29 21:46 ]
--- おー、そーでしたか! ---

>とても仲良く遊んでいました。

そりゃ安心しました。
あやねちゃんも、ウチに来てもらってもいいですよ~。

レイクタウン、どうもイベントのある日曜日はバカ混みですね、最近。
土曜日はそうでもないんですが。

昨日は14時から、いくつかイベントがあったみたいで、ウチも13時前に着いたときは駐車場は満車状態でした。
偶然、停められましたが・・・。
平日はガラガラなんですがね。
おとうさん * URL [編集] [ 2010/03/30 00:12 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lyuseitakeru.blog79.fc2.com/tb.php/464-be704f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |