普通の日
8月13日

美里はテレビ見たりブロックしたり。
龍星と虎瑠はピッチング練習。

テレビ、ゴハン、フロ、22時就寝。
[ 2017/08/13 23:10 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
普通の日
8月12日

美里は12時まで保育園、おとうさんとマクドでランチ、その後は家でビデオ見ていた。
龍星と虎瑠は朝からおかあさんとお出かけ、夕方帰宅。

夜はじいちゃんばあちゃんの家で晩御飯をいただき、22時帰宅就寝。
[ 2017/08/12 23:10 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
普通の日
8月11日

祝日ということで保育所も休み。
各自ネコと遊んだり家でゴロゴロしたり。
宿題は終わってるのか?
[ 2017/08/11 23:09 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
東京ドーム&迷子
8月10日

美里は18時まで保育園、夜はおかあさんと焼肉や寿司を食べてきたらしい。

おとうさんと龍星&虎瑠は東京ドームへ巨人・阪神戦。
早めに出て野球殿堂博物館を見物、居酒屋で腹ごしらえしていざ観戦、残念ながら阪神は逆転負け。

170810-1.jpg
応援団の真下でした。

帰りの満員電車、虎瑠はスマホでゲームやってたせいで満員電車の流れにのれず秋葉原で降りれなくて、そのまま千葉行きの電車内に取り残された(笑)
秋葉原の駅員に伝えたり、おとうさんがいろいろと手を尽くしているうちに、30分ほどしてノコノコと秋葉原の駅員室にやってきた。
話を聞いたら、そのまま浅草橋・両国と過ぎて錦糸町で降りて駅員に相談し、秋葉原への戻り方を教えてもらったらしい。
まったく人騒がせなヤツだ。

晩御飯食べて0時過ぎ帰宅就寝。
[ 2017/08/11 01:11 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
普通の日
8月9日

美里は20時まで保育園、ご機嫌で夜食を食べて帰ってきた。
龍星と虎瑠は宿題したりキャッチボールしたりテレビ見たり。

まあ、普通の夏休みって感じ。
[ 2017/08/09 23:09 ]

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>